Crècheに関わる

「みんなで子どもたちを育む」

そんな社会をともにつくりませんか?

 

Crècheが目指すのは、「みんなで子どもたちを育む」そんな社会の実現です。「みんな」というのは、もちろん今このページをご覧のあなたもその一人です。あなたがCrècheの活動を支援したり、Crècheの活動に実際に参加することで、子どもたちの可能性は大きく広がるはずです。

子どもたちに指導をする、お金を寄付する、SNSで拡げる……Crècheへの関わり方は人それぞれです。あなたに合った方法で、ぜひ子どもたちの「学び」を支えるサポーターになってください。あなたの一歩が、必ず子どもたちの未来への一歩につながります。

 

 

Crècheサポーターになる

 

logoCrècheの活動を支援するには様々な方法があります。お金の寄付で支援する、モノの寄付で支援する、プロボノとして支援する……そのすべてが事業の運営と子どもたちの「学び」に必要になるものです。ぜひあなたもCrècheサポーターになって、ともに子どもたちを育んでいきませんか?

 

 

まなびばサポーターになる
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-22-15-08-44

大学生がプログラムに参加し、子どもたちに勉強や体験を通じた「学び」をサポートする、これがまなびばサポーターです。まなびばを通して直接子どもたちに「学び」を届けることができるのがまなびばサポーターの魅力です。あなたも実際に子どもたちの前に立ち、子どもたちを育んでいきませんか?