第2回Supporters Fesを開催しました

2月25日(土)、本年度2回目となるSupporters Fesを開催しました。当日は第1回以上に多くの人に参加していただき、盛り上がりました!

今回のSupporters Fesでは前回とは打って変わって、参加者の大半がクレイシュに関わったことが無い人でした。そのため、お互いに知っている人も知らない人も混在している状態だったのですが、いざイベントが始まると会場の各地で自然と打ち解け合い、盛り上がっているようでした!

イベントは主に食事を楽しみながら、クレイシュの活動についての説明やクレイシュのこれからについてのご紹介をさせてもらいました。また、テーマに基づいてざっくり周囲の人とお話する時間も設けました。広く子どもや教育に関して、参加者各々が自分の興味に基づいて自由に会話を楽しんでいるようでしたね!

多くの人に参加していただきましたが、これからもクレイシュを応援してもらえるならば、これ以上嬉しいことはありません。さらには、今回のようにクレイシュに関わっていない人でも、いろいろな人と自然に交流が生まれたり、子どもたちのことについて関心を持ってもらえたりするような場を作っていきたいと思いました!

これからもクレイシュでは随時イベントを行っていきます。興味をお持ちの方はぜひお気軽にご参加下さい!

 

Fes① Fes②

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA